« 164回目のピラティス・セッション | メイン | 169,170,171回目のピラティス・セッション »

2009年2 月 4日 (水)

コメント

pmpk

腰の調子がよくなりつつあってよかったですね。それにしても、低気圧と体調の関係はよく聞かれる現象ではありますが、不思議ですよね。
わたしは、しばらくピラティスから離れていたせいか、片側胸から肩・後頭部にかけての筋膜が縮んでしまったように感じています。身体の癖がまた如実に出てきたのだと思います。最近は、ほぼ毎日ピラティススタジオ通いです。

王子

PMPKさん
お久しぶりです。
しばらくご無沙汰すると、ほんとに体がちじんだ気がするのは
ぼくだけじゃないですね。
セッションも少しづつハードになってきていますよ。happy01

pmpk

バレンタインデーですね。王子さんにチョコです→door(チョコに見えますか?チョコの画像が見当たらなかったものですからスミマセン)
おたがいピラティス頑張りましょう!

王子

pmpkさん
チョコdoorありがとうございます。
がんばりましょうね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

最近のトラックバック

2010年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
Powered by Typepad