« 180,181回目のピラティス・セッション | メイン | 184,185,186回目のピラテイス・セッション »

2009年4 月 5日 (日)

コメント

pmpk

わたしは、いま習っているピラティスの事しか知らない為、あまり詳しい事はわかりませんが、ショートスパイムができるようになるんですね、素晴らしい事です!!

わたしは、チェストリフトを特訓中です。背骨をとりだして、軟らかく煮て、元に戻したい気分です。ハイ、気性は少々らんぼう者です。王子さんをみならってコツコツ努力せねば!

話は変わりますが、今日は、先生から 「股関節まげてー、もうちょっと・・・・・・・・・・・・・違う!それ肋骨!」といわれました。リフォーマーに立ってのエクササイズでしたが、自分では脚の付け根から曲げているつもりでしたっ(爆)!グループクラスでしたが、誰も吹き出してはくれませんでしたので、王子さんに報告して一緒に笑ってもらおうと思いました。 ええ、私の身体は本当に上達の余地満載です。


東京はだいぶ暖かいらしいですね。私が住んでいるところは標高が高いため、またまた雪の予報(ほんの少しですが)です。

王子

今週はショート・スパイム・マッサージがもう少しです。
リフオーマーを使って肩だけでささえ体を上げてゆきます。
もうちょっとです。
スワンの胸ですね。頑張ってください。僕も肋骨の納まりの感覚がいまひとつなんです。
硬いから背骨が煮てるようにならないのですよ。
でも、だんだん自分の体に敏感になってきます。

PMPKさんは、どちらに住んでるんですか?本格的ピラティスは、そんなにポピュラーでもないですよね。海外ですか?happy01

pmpk

ハイ、海外でピラティススタジオに通っています。来月の一時帰国が楽しみな今日この頃です。

王子

やっぱり、!! もし長くいられるのであれば夏井先生のスタジオに行かれていてはいかがですか。
スロットが開いてれば予約できると思います。プライベートなのでとてもわかりやすいですよ。happy01

pmpk

そうですね、機会があれば是非セッションを体験してみたいと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

最近のトラックバック

2010年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
Powered by Typepad