« ハワイ島のパワー  マウナケア編 | メイン | ハワイ島  スナップ 編 1 »

2008年3 月29日 (土)

コメント

みぞん

絶景の絶景!凄い渓谷ですね!!ほんとうの手付かず、ですか!?これは圧倒されますね。なんとか持ち直してよく撮られたと思います。しかし空撮は大変ですね。きっとブレて当たり前の世界では?すごくシャープに写ってますよ!

王子

ほんとに絶景でした。
この滝に入ってゆくには4WDのバギー降りていって、ロバで滝のところまでいくそうです。
いつかは是非中にはいってみたいですね。
ほんとに空撮は大変ですよ。
かなりピントがあまかったり影がはいったりで成功率は低いですね。
やっぱりシャッタースピード、絞り固定のモード使って正解です。こんな時使うのかって実感しました。happy01

あっつん

うわぁ~こわいです(>_<)
日本ではこんなにダイナミックな景色は
見られないですね。まさに天地創造の世界!
滝の空撮を拝見して、白川義員さんの
作品を思い出しました。

王子

へりがこの渓谷に入ったときはもうびっくりでした。
なに~~これって!感じでもうシャッター押すのも忘れたくらいでした。
この時間はほんとに数分間でした。
また見たいです。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!