« 卒制のあゆみ1 | メイン | »

2010年10 月 7日 (木)

コメント

coron

王子様
ご無沙汰です。ずいぶん前にスクーリングでお会いしたcoronこと吉江です。覚えていらっしゃるでしょうか。

実は私、またプロデⅠで再提出をくらい3年に進学できなかったのです。ギリギリに提出する私も悪いのですが、もう4年も通っていて、いまだ2年生。もう辞めよっかなぁ・・・なんて落ち込んでいたのです。
王子様は卒業できましたか。あっ、卒制の提出って3/31でしたっけ??
落ち込んでコメントしてしまってすみません。

王子

覚えてますよ。
明日が卒業判定のプレゼンです。
卒制は、苦しみながら提出しました。今日もこれから準備で学校いきます。12日から鷹の台で卒制展です。是非見においで下さい。見てから決めても遅くないと思いますよ。最近はFACEBOOKに切り替えてこちらUPDATEしてないんです。FBにご招待します。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!