« 297回目のピラティス・セッション | メイン | facebook 始めました。 »

2010年10 月 1日 (金)

コメント

さっちゃん

お、順調ですねぇ。
おいらはカメラをおぼえはじめているところだよ。じかんがないー。

しな

ほんと、順調そうで良かった!!私もやっと道筋が細いけど見えてきた感じです♪ お互いがんばりましょうね☆

王子

さっちゃん
写真ならいろいろ聞いてくださいな!いちおう先生してるんで!

王子

しなさん
まぁ、いろいろあるけど首の皮一枚つながってるって感じです。持つべきものは友ですね。

red_crayon

ご無沙汰しております。
どうしているのかなと心配しておりましたが、卒制のテーマも決まり、良かったですね。
楽しみにしております。

王子

red crayon さん

お久しぶりです。
とりあえず卒制にはまい進しています。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!