« ハワイ島のパワー ワイピオ渓谷 編 | メイン | 明日から新学期スタート »

2008年3 月30日 (日)

コメント

みぞん

おっ、ハワイっぽい写真ですね。やはり定番の夕陽が出ましたね!ハワイの夕陽は日本のものとは違うのでしょうか?西表の夕陽は結構綺麗でした。やっぱり南国なんですかね。そしてヤシの木にグラサンのおねーさん。やっぱり外人は絵になりますね。

王子

そうそう。
夕陽が大きくてとても穏やかに感じました。
ヤシの木と夕陽で三脚たててまらヨットがフレーミングにはいってきましたよ。
こんど紹介します。
本当に外人さんは絵ぬります。
話は違いますが、昨日カラーネガのプリントやってきました。ゼンゼンちがいますよ。

みぞん

>昨日カラーネガのプリントやってきました。
カラーのプリントは相当難しいと聞きます。凄いですね~。今度ぜひ見せてください!!

王子

みぞんさん
今度の講評会にもって行きますね。happy01

あっつん

ハワイの夕陽は色が綺麗ですね~。
さりげなく女性が歩いている姿もステキ♪
カラーネガのプリントはどうでしたか??
私もフィルムだけは買ってあるのですが
まだチャンスがなくて撮影していません。
王子さんの写真たのしみです。

王子

あっつん、ネガは絶対やってみるべきですよ。
こんなにプリントが違うのかびっつくりしますよ。
僕のプリンターではいくらスキル高くても不可能です。
さやか先生のワークショップでやってます。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!