« 写真展3日目 | メイン | 真夏のサンバ »

2008年9 月 1日 (月)

コメント

tomoko

写真展、お疲れ様でした。
とても楽しかったですね♪
また来年~?(*'ー'*)ふふっ♪

王子

お疲れ様でーす。
WS 頑張ってね!
絶対みにいきますから。happy01

みぞん

写真展、お疲れ様でした!
いいですね~写真展。いろんな人から
色んな感想を聞けるのがいいですよね。
また来年も「七味とうがらし」の活躍、
楽しみにしていますよ!!

王子

みぞんさん
ありがとうございます。
先日もお出でいただき嬉しかったです。
来年も実現できれば最高ですね。

miko

写真展お疲れ様でした♪♪
また色々お世話ありがとうございましたm(_ _)m
また来年楽しみですね~

王子

mikoさん、お疲れ様です。来年もやりましょう。七味でね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!