« 七味トウガラシ 写真展 終了しました。 | メイン | これまでの経過 »

2008年9 月 2日 (火)

コメント

みぞん

おおー王子さんの笑顔が見えます!!
さぞかしカメラも喜んでたでしょう(笑)。
はじける躍動感、生の喜びを感じます。
肌を見せる女性、得意ですね(^-^)

王子

みぞんさん
わかりますかhappy01
K20Dも喜んでメディア切れなってしまいましたよ(笑い)
もっと躍動的なものあったんだけどNETでは、遠慮しました。
なんかスローシャッター面白くて、遊んでます。最近は、もっと遊べとアドバイスをうけとります。
金曜日には極意をお話しましょう。(笑い)

miko

サンバ楽しそうですね~
また切り取り方が王子さんらしい?(笑)ですねっ(^_^)v

王子

mikoさん
こんどはサンバ2008という写真集つくることにします。それでは明日happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!