« 大変なイメ編Ⅰ スク終了です。 | メイン | 七味トウガラシ 写真展 終了しました。 »

2008年8 月28日 (木)

コメント

lady-bird

こんにちは!ご無沙汰です。写真展、絶対伺おうと思っていたのに、コミュ研がなんとか終わって昨日は体が動きませんでした、、、う~、残念!!皆様の反応は如何でしたか?きっと手応えが色々あったでしょうね。いいなあ。私は是非次の機会に。
で最終日ですが、先生方とスタッフさん達総出演のコミュデ大打ち上げ大会?に学生もなだれ込むということになり。いつもならヘロヘロですぐ帰るのですが、この先また一人で課題に取り組むんだよなあと思うと不安で、私も参加しました。おもろかった!イメ編ご担当T先生が特に。「実は僕、明日が結婚2周年の記念日なんです」って、通信の学生だった(←いいのかよ!)という美人の奥様のお写真も拝見しましたよ~すんごく幸せで仕事も充実って感じ。怖いとだけ思っていた先生のイメージがかなり変わり、私的には収穫大でした。私は終電に間に合うように失礼しましたが、みんな夜明かししたそうです。うお~!なんたるパワー。今は取り敢えず、ぐちゃぐちゃになった部屋をノロノロと片付けております。体重が2キロ減ったのだけは超ハッピー!

王子

happy01lady birdさん
写真展は無事終了して、たくさんの方々がお出でくださいました。
次回は2月にやる予定です。
半年に1回やるペースだと大変ですがモチベーションにつながります。
コミュ研大変そうでしたね。黒ヒョウさんから伺いました。
また、近いうちにお会いしましょうね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!