« コンピュータグラフィックス とてもいい言葉 必見 | メイン | SAKURA SAKURA ♪♪ »

2008年4 月12日 (土)

コメント

miko

提出お疲れ様でした
凄いラインナップですよねぇ(^0^)
マニアって奥様。。
奥様にポチッ(爆)
あっカメラとレンズだけなら人の事は言えませんねf^_^;
あっ「みこさま」じゃなくて「みこ」でお願いします(笑)

王子

たぶん、ここまでそろってるとSOHOみたいですね。
ほんとは、これに大判プリンター12色のがほしいいんだけど、入れたらいる場所がまくなっちゃう。happy01

red_crayon

もう課題を2つ、提出されたのですね。
速いペースで感服します。
私は相変わらず、マイペースです。eyeglass

王子

red crayonさん

まずはペースをつかまないとと思っています。少し怠けすぎましたので、計画的にいこうと心に決めました。

うまくいくか?
happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!