« コン基礎2 課題1A 今年 初の提出 | メイン | コングラ 課題1 提出 »

2008年4 月12日 (土)

コメント

みぞん

フォトコンも同じですね。素晴らしい景色だけではなく、どう感じ、どのように表現するか。この優劣で競うものですよね。しかしドラマティックな風景を追ってしまいますね(^^;;;

王子

みぞんさん

そうですよね。
まず自分がこれを表現したいんだという明確な意思が必要なんですよね。
そして次にそれをどうやっての方法がくるわけで。
これがなかなか難しいんですね。

永遠のテーマですね。happy01

MIKO

テーマを持ち表現する事。。
それをどれだけ多くの方に共感してもらえるか。。
ただどんなに素晴らしい作品でも100人居たら100人に共感してもらえる事は不可能に近いのではと思っています。。
まぁ。。写真については私はまだまだまだこんな事言えないですけど^^;
でも表現したい事、したい物は持って今回の撮影ツアーは撮ったつもりです。。
じっくり丁寧に撮る時間が有ればもう少しはましに撮れるかも知れないですけど、時間制限が有ったりすると頭で判っていても落ち着いて考える気持ちの余裕がなくなりますf^^;
いっぱい撮ってスキル付けよ~^^V
王子さん長々すみません(汗)

王子

mikoさん

自分が人ににい何を伝えたいのか、そしてどのように表現するのか、とても難しいと思います。
まずは場面に出くわした時、何をしたいのか考えるのも一つですよね。
でもなんにも撮れないかもしれない。pisces

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!