« 150回,151回目のピラティス・セッション | メイン | 153回目のピラティス・セッション »

2008年11 月26日 (水)

コメント

pmpk

「ゴルフをプレーされても、捻れてしまわない身体」をピラティスは徐々に造ってくれることを期待したいですね。どこからか禁止令が出てしまったのであれば、いたしかたないですが、、?

私の通っているスタジオでは、明日年末に向けてチャリティーマットピラティスが開催されます。先ほどセッティングのお手伝いをしてきました。そうこうしているうちに、あっという間に師走ですね。

王子

pmpkさん

いや禁止令ではなく、いつも(半年に一回)ゴルフするとなんか起きるんであとのリカバリーが大変です。
そうですね。師走です。1月で丸2年になります。早いものです。happy01

pmpk

禁止令でなくて良かったです。もしゴルフがお好きなら、あきらめるのはもったいないと、切に思ったものですから。。。。
脳梗塞後もご自身の可能性を信じて、リハビリを続けていらっしゃる様子をブログで拝見しておりましたので、尚更そのように勝手に解釈しておりました。失礼しましたsweat01

王子

pmpkさん
いえいえありがとうございます。
まずは腰の痛みを直さねばです。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

最近のトラックバック

2010年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
Powered by Typepad