« 2008年 ピラティス パーティー | メイン | 130回目のピラティス・セッション »

2008年7 月31日 (木)

コメント

山本尚司

お久しぶりです。
運動連鎖アプローチ研究会の山本です。
インソールはその後いかがでしょうか?
さて来年の6月13~14日にJR橋本駅近くの杜のホール橋本にて研修会をすることは前回お会いした時にお伝えしましたが、正式に御講演の依頼をしたいと思います。
6月13日の土曜日のオープニングを飾っていただければと思いますがいかがでしょうか?
ご連絡をメールにていただければと思います。また冊子の校正なども御相談させていただければと思います。
それではよろしくお願い申し上げます。

王子

山本さん、了解です。
よろしくお願いします。インソールばっちりです。happy01

PMPK

私も、先日まで4週間ほど、某ピラティススタジオに通えずに居たのですが、全く自己エクササイズせず。。。。怠け者の自分にびっくりです。(王子さんは、怠けていたわけではないですねスミマセン;)
次回のプライベートセッションでは、「よれてる、曲がってる」といわれそうです。

王子

PMPKさん

やっぱり定期的に続けるのが一番ではないかと思います。
セッション頑張ってください。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

最近のトラックバック

2010年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
Powered by Typepad