« 新学期にはなったけど・・・・・ | メイン | 追加資料提出 »

2010年4 月10日 (土)

コメント

ピンパン

こんばんは~
ピンパンです。
さくらちゃん 可愛い~♪

これは桜との多重なんでしょうか?
お鼻までピンク色になっているね

王子

ピンパンさん
お久しぶりです。
そうです。多重です。
さくらちゃん、お転婆で困ってますよ(笑い)
写真展頑張ってくださいね。

studio_dongo_hiron

 初めまして、HIRONと申します。私も在籍中です。王子さんは何年入学ですか?
私は今年で6年目(医学部?)ですが、4年生です。(笑)

ムサビの事を語りたくてお邪魔しました。

色々な方がブログを作っていますね(笑)覗いた老舗?のムサビブログは、退学しました。や卒業しました。などで締め切りも多かったですね。

で、やっとこ在学生の王子さんにたどり着いたのですが、タイトルと猫ちゃんと桜が何とも切なくて好きです。 

王子さんの言葉がこの通信教育課程在籍者みんなが思う添削待ちの、もどかしさや時としては焦りを感じました。
もう60 点でも良いから単位欲しい、合格にして下さい。と思う事もありますよね。 実技課題より造形文化科目の方が精神的にきついです。ゆったり構えて待ちましょう。
再提出5回目と言う事は掘り下げたリポートの内容がその資料に見合う分だけ専門的で深いと言う事なのではないですか? それだけ期待しているのですよ。学校は・・・

所で私は何を話したかったかと言うと、

 一昨年の夏スクでO講師に制作の癖などビシビシ☆され、制作は自分なりに悔し涙を流しながらヤリ切ったのですが、結局、やはり自分が最後まで納得いく作品にならず、講評を辞退しました。
 周りからは、学費が勿体ないとか、最後までヤリ切ったじゃない。と言われましたが、自分が納得出来なくて、粗さや悪い癖をどうしてもその課題でクリアーしたかったしモデルさんを描ける最後のスクの単位だったので、再履修になりましたが、今も後悔していません。
 しかしながらその傷は未だ癒えておらず、病気の悪化を理由に新年度休学して。この先の課題対策に充てようと思っています。 

休学の身とは言え、クリエーターの卵ですから常に学校の課題と自主制作への探求は持ち続けています。

自分の身の上話が長くて失礼しました。
お互い頑張りましょう。

王子

Hironさん
コメントありがとうございます。
長くいるといろいろありますね。2007年の入学です。
これからもよろしくお願いします。

studio_dongo_hiron

 あはっ…さらりとイタイところを『長くてって……。』(遠い目)

 んそうよ私だって、入りたての三十路の頃は4年で卒業するぞって意気込んでたわ。今じゃ、あら?フォーーーー!!!←(死語)焦ったってぇ〜 ん?大人の余裕って言ってるわウフッ☆(←良い意味で諦めが悪いんだってば!!!)

 070生ならマダマダよ。 ゆっくりじっくり学生生活を楽しみましょ☆(←悪魔のささやき)っても、私も焦る。
 
 んがぁ〜今は、卒業までの策を練る。
教員相手にけんか売ってる場合じゃないんだが、いつかギャフン!!と言わせてみせるぜ☆
 しっかし、本当にギャフン!!と言ってる人を見た事が無いな。
 知ってったら教えてね〜

 また来るわぁ〜〜☆

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!