« いつになったら合格するんだろう? | メイン | 高速ネットワーク導入 »

2010年3 月 8日 (月)

コメント

Marian

こんばんは。
ピラティス、ずっと続けていらっしゃるんですね。王子様の意思の強さと努力に拍手です!
先日の個展のご成功おめでとうございました。卒制の締め切り間際で、伺えませんでした。ごめんなさい。次回は是非!伺わせていただきたいです。
明日から卒制展です。一足お先に卒業します。
どうぞ来年度の一年間、じっくりと卒制に向けて頑張って下さい。
応援してます。

王子

Marianさん

卒業おめでとうございます。
4年間お疲れ様でした。
卒業したあとは自由に表現たのしいでくださいね。

明日、卒展見に行きます。
ありがとうございまs。

pmpk

お写真の美しさとリハビリへのあくなき挑戦に感服しております。お花見のできぬところに居りますので、桜のお写真、堪能させていただきました。

王子

pmpkさん

お久しぶりです。
日本は桜の花が満開に近くなり、今度の週末がピークを向かえそうです。
ピラティスもどんどんハードルが上がってきています。
今は世界的に気候が変ですのでお体お気を付けください。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!