« 再提出しました。 | メイン | 写真展オープン 初日 »

2010年2 月15日 (月)

コメント

red_crayon

初日はどうでしたか?
生憎のお天気でしたが、会場は情熱的なサンバで、寒さも忘れさせてくれたのではないでしょうか。
寒さに負けず、頑張ってください。
土曜日か、もしくは最終日になってしまうかも知れませんが、必ずのぞきに行きますね。

王子

red crayonさん
初日にもかかわらず順調にお客さんいらっしゃいました。
結構、満足なスタートとです。
お待ちしてますね。

Chloe

いよいよ始まりましたね!
素晴らしいサンバ空間で、来場者の皆さんも寒空を忘れることでしょう。
一日一日の出会いが楽しみですね。

王子

chloeさん

お手伝いありがとうございます。また、会期中いらしてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!