« 久々の課題提出 | メイン | 春ちかし »

2010年1 月11日 (月)

コメント

しな

アナログの私には信じられない技術・・・すごいです~~~~!!!

王子

しなさん
ね!すごいでしょ。
操作はいたって簡単です。

日本にはないですね。もともと海の向こうのものだからフォトシッョプなどプラグインいっぱい存在します。

最近のデジタルは精巧だから毛穴まで見えちゃうんですよね。こいうのがあれば助かります。

黒ひょう

すごいですね。知りませんでしたぁ。

自分の写真印刷するとき使っちゃおっと♪

王子

黒ヒョウさん

びっくりでしょ。コマーシャルフォトなんかとても役にたつかも。

すべて英語だけど基礎的な英語と専門知識があれば十分使えます。
オンラインでUS$で買いました。勝手に円換算されてレートが高かったので。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!