« 取材先 決定です。 | メイン | 嬉しい悲鳴 »

2009年6 月 8日 (月)

コメント

Chloe

おおっ、この作品の中にも3つの顔が見えます!デカルコマニーって不思議~♪

熱っぽいって、風邪でしょうか。どうぞお大事に。

王子

僕は、5個見えますよ。
心理テストみたいで面白いでしょう。
熱っぽいのは大丈夫ですよ。happy01

tomoko

面白い!!
私も5個みつけましたw
一番下は、両手を広げたお母さんみたい♪

もうだいじょうぶですか?
風邪ひいている人がけっこう多いですね。
お大事に♪

王子

tomokoさん

大丈夫ですよ。飲みすぎみたい!happy01

ねっ!面白いでしょ。展示のハンディーはアイディアで勝負です。

あの不思議な木、見ものですよ!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!