« 課題1 提出 | メイン | 今までの経過 6・3 »

2009年6 月 2日 (火)

コメント

RIU

お疲れさまでした!
ちょうど私も同じく第2課題が昨日投函できたところです。
私は立方八面体の性質、予想、応用の箇所がいまいち怪しいまま再提出してしまいました。
…だめでも先生ヒントくれるかなー

タイルの敷き詰めもあやふやで煮詰まっていたんですが、wikiで超大ヒント見つけてしまって…
卑怯なRIUです。
まわりに理系ひとりもいないんでついつい魔がさし目の前の箱に頼り(汗)

もしも合格貰えても試験がとっても不安だったりします。

王子

RIUさん

お疲れ様です。提出されましたね。
立方八面体、ずっと考えてましたよ。

試験に向けて情報交換しましょうね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!