« 課題2 約完成 | メイン | 卒制 その2 »

2009年5 月30日 (土)

コメント

RIU

はじめまして。いつも楽しみに読ませていただいてます。
私も数学取っているんです。しかも継続履修(笑)
昨年は第1課題で先生と文通状態、
なんとか3回目くらいで合格頂いたけど感無量でした。
第2課題も再提出で頭いためてます。
王子さんでも難航しているくらいなので私も気長に頑張りますね。
確かに最後までやってみたくなる優しさが先生の添削文に現れているので、王子さんのブログに同意!思わずコメントしたくなってしまいました。
英語2についても同感です。


王子

RIUさん、コメントありがとうございます。
数学とってる人いたんですね。
ほんとに先生とのコミュニケーションです。文通状態とは面白いですね。
課題2は、幾何学ですが、特に立体には今までなじみがなくて苦労してます。
あやふやで出した箇所は見事に再提出の箇所になってます。
数学は大変だけど面白いですね。毎日、多面体ばっか考えてますよ。今、展開図でつまづいてます。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!