« イメ編2スク終了 | メイン | 数学 課題2 完成 »

2009年5 月19日 (火)

コメント

ミンミン

はじめまして。
ムサビの通信の入学を考えているミンミンと言います。
「ムサビ」「通信」と検索して、コチラへお邪魔しました。
お尋ねしたいことがあります。
課題を提出されるペースは月にどれくらいなんですか?

tomoko

王子様、いろいろ順調ですね!

私は写真が~グループ展の写真がまだです・・。
あ~困ったものだ・・・。

王子様を見習わないと~♪

王子

はじめましてミンミンさん

課題の提出は、まちまちです。
多いときは3つだったり1つだったりと。
とにかく早め早めにとりかかり提出を心掛けています。
なぜかというと、年度末になると添削の却ってくるスピードが遅くなります。専門は再提出もザラですので。
頑張ってください。happy01

王子

tomokoさん

順調とは・・・・あまり言えないんです。
とにかく課題に追いまくられてる生活でなくなったらどうなるんだろうと思いますよ。
通勤は数学の問題と格闘してます。

写真はきまりつつありますが、展示を考えています。happy01

ミンミン

王子様、お応えありがとうございます。
早めの取り組みですか。
確かに、実技系の課題が3つとか重なると大変ですよね。
これからも、お仕事に製作に頑張ってください。
また、お邪魔させてください。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!