« 1月も終わり! | メイン | 嬉しい、マル表 合格です。 »

2009年2 月 1日 (日)

コメント

tomoko

王子さま、完成おめでとうございます!
すご~い!プロっぽい♪
というか、本物の本!プロだわ!
良かったですね♪

七味の分は無理しないでくださいね。
見せていただけるだけでも、うれしいし、
とても楽しみです~♪

黒ひょう

すごい!オビまで付いて超力作ですね!!
そのまま本屋に並びそうな勢いですね。

私もメディ環早く出して冬眠したいです。

王子

tomokoさん、ありがとう。
今度は七味の分つくりますよ。
だいたい要領はわかったし版もあるから材料そろえば1日で完成できるね。happy01

王子

黒ヒョウさん

神父からメールもらって締切が1月の末と言われて、ちょいあせったけど、2月でもだいじょうぶですって。
冬眠しましょう。でも、冬眠するまえに来年のこと考えておかないと。happy01

Chloe

わぁ、かっこいい写真集ですね!
7味の宝物になりますね!!!
実物を見せていただくのを楽しみにしています♪

王子

chloeさん
もうすぐ完成しますので、お手元にお渡ししますね。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!