« 嬉しい、マル表 合格です。 | メイン | カルチャーの先生 »

2009年2 月 3日 (火)

コメント

黒ひょう

私も今日メディ環出して、専門は終わりましたぁ〜happy02

お互い取りあえず一安心ですね。
今日は豆を食べながらビール飲みますbeer

エイメン!

王子

happy01黒ひょうさん
良かったですねぇ~!
ほっとしましたね。
コム研2も大変そうですよ。
エイメン!heart

Marian

早くも冬眠ですか?
羨ましいhappy02
とにかく 私もできるところまで頑張りますscissors

shina

もう冬眠中・・・・・?う、うらやましい・・・・
私は今取り組んでる課題出したら冬眠します。あと1週間くらいかな!?
私も同じくらいの単位なのだけど、来年度の卒業はすでにあきらめモード。
この時期、いろいろ迷ってしまって1年休学しようかな~とかちょっと休みたい気分なんですよね。新年度に向けて一番仕事が忙しい時期だからかなあ?う~む。ビール飲んでスカッとしたい!

王子

marianさん
とにかく今年は専門の優先順位をあげてましたから。
あとは合格祈るのみです。
1科目だめでもなんとかなんりますし。
あと少しがんばりましょう。happy01

王子

shinaさん
もうすぐですね。冬眠・・・
僕も来年は、卒業をめざさず、再来年をめざします。ただし、卒制を除いた単位はとりたいと思ってます。
同じくらいの単位だったら休学せず、好きな科目だけマイペースでやったらどう?
3月下旬はそちらに’いきますのでよろしく。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!