« もうすぐ1日写真展 | メイン | イメ編 合格です!! »

2009年1 月15日 (木)

コメント

tomoko

王子様!いよいよですね~♪
私もとても楽しみです。
がんばりましょう~!!

王子

ほんとうにいよいよですね。
今日が最後の準備ですね。
がんばりましょう。heart04

miko

いよいよ明日ですね~☆
残りの山も上がって来ましたよ[E:#xE4F6]
それと後、光をテーマに3枚出そうと思います(^o^)
全てブログに載せた作品です^^;sweat01
楽しみにしていまぁすdash

Chloe

王子さま、今回は7味の国の民達を見事に率いてくださり、ありがとうございます。いよいよ明日ですね!楽しみです(^^)。

王子

mikoさん

いよいよ明日です。
がんばろう!happy01

王子

Chloeさん

明日が楽しみですね。
成功させましょうね。happy01

red_crayon

ご無沙汰しています。
1日写真展の成功をお祈りしております。
残念ながら、明日は「清瀧神社の御歩射」の当番で行けません。

王子

red crayonさん

了解です。いよいよです。早く目が覚めました。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!