« へこみが直りました。 | メイン | 1日だけの七味トウガラシ写真展 »

2008年12 月14日 (日)

コメント

red_crayon

eyeglass
また見に行きたいと思いますので、近くなったら、ご案内をUPしてくださいね。
楽しみにしております。

miko

一昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

2月のグループ展
楽しみにしてます♪♪♪
その前に1月ですか(笑)

しな

また写真展やるんですね!東京まで行けないなあ。残念!来年は名古屋でもやってください(笑)
課題は去年のようには行かないですよね。去年みたく冬眠は出来そうにない!でもしちゃうかも~

王子

red crayonさん
来年になったら案内状お送りします。
是非お出でください。happy01

王子

mikoさん

なんとか1日写真展できるように頑張りますよ!happy01ペンタは今夜だします。

王子

しなさん

来年は名古屋にいけそうですね。
課題は、ほんとに去年とちがいますよ。
冬眠したら眠りから覚めないかもよ!happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!