« 1日だけの七味トウガラシ写真展 | メイン | 画びょうでとめる1日写真展 »

2008年12 月18日 (木)

コメント

Chloe

先生からもGoサインが出て、本当によかったですね!とてもいいコンセプトだと思うので、協力させていただけるのが嬉しいです。

おかげさまで、私もいい刺激をいただきました。冬休みの撮影、頑張ります♪

王子

chloeさん
ほんとうにありがとうございます。
小学校のクラスの壁に画びょうではるのほんとにマッチしてますよね。

よろしくお願いします。オンラインストレージも用意しましたのでいつでも大丈夫よ。

気をつけてナイスな写真いっぱい撮ってきてください。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!