« 写真展 Ultra 7s やります | メイン | 企画書 OK でました。 »

2008年12 月16日 (火)

コメント

黒ひょう

すごい!もう新案決定ですか!早すぎです!
ぜひぜひ立ち寄らせていただきます。

tomoko

楽しみで~す♪
王子さまのお陰で、夏前に写真展をできるなんて、
6味にもおいしい企画です~(*'ー'*)ふふっ♪

王子

黒ヒョウさん
トウガラシの皆が協力してくれます。
ほんと感謝感激です。happy01

王子

tomokoさん
データさえあれば七味に充分なりたちますよ。
当日は大丈夫ですから、七味にしましょうね。happy01

Marian

今晩は!
1/18は 科目試験の日ですよね。
昨年は伺えなかったので 今年こそ
時間が合えば お寄りしたいでーす!
DM 楽しみにしてます。

王子

marianさん、時間ありましたら是非おいでください。なんか型破りな展示会になりそう。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!