« マル表 再提出 出します。 | メイン | 80%完成 »

2008年11 月29日 (土)

コメント

miho

王子さま。
この週末、カメリテ受けてます。今日もこれから行きます。カメラ、深い!!奥深い!!ためになります。

あっ、昨日プロデⅡと工芸で一緒だった人がやっぱり王子さまと黒ひょうさんのサイト見てて、なんか、嬉しくなっちゃたのです。やっぱり、みんな苦しくなると、サイトで励まされたりして、頑張ってるみたい。

ドリバンもいよいよ投票最終日。結果、皆様にご報告しますね~~~。

王子

mihoさん
カメリテ頑張って下さい。たぶん、一眼レを欲しくなってるんではと思います。
ドリバンも応援してますよ。
今度、生で聞かせてください。(笑い)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!