« コミュ研1 企画書 提出 | メイン | マル表 再提出 出します。 »

2008年11 月26日 (水)

コメント

Marian

お久しぶりです!
単位取得 順調ですね。
私も まだ専門は取得に至ってません。
準備は結構大変で やっているのですが
まとめるとなると なかなか時間が無くて。
と 言い訳ばかりなのですよ・・・
12月が 勝負punch
頑張りましょうdash

王子

Marianさん

お久です。
僕もやってるんですが時間がかかるのです。
がんばりましょう。happy01

黒ひょう

来年1月くらいに人集めて現状報告会(という名の飲み会)やりましょう〜!
その時までに課題の目処つけられるように頑張りますcoldsweats01

王子

黒ひょうさん

いいですねえ!やりましょう。来月なったら企画しましょうね。
それまでなんとかメドつけねば!happy01

naomi

16単位ですかー。素晴らしい。さすが王子の名に相応しい進み具合!これから年末に掛けてのラストスパート、頑張りましょうねー。私は今年まだ6単位しか取れていないのでラストと言うより、出発点なんですが。。

王子

naomiさん
時間がなくてこれでも何単位も捨てていますよ。もっと時間があればと思うのですが。でも今は専門単位取得を優先しています。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!