« デジタル モノクロ | メイン | 我輩はxxxxである! »

2008年9 月21日 (日)

コメント

miko

この写真奥行きを感じます!!

lightroom2買ったんですか^^;
CS3あるんですよね?
特別な機能あるんでしたっけ?

みぞん

おっ、額縁さんですね!モノクロは
静寂さをより感じますね。安田講堂、
懐かしいですね。TV食い入るように
見てました。昭和も遠くなりにけり。。。
ですね。

王子

mikoさん
学生ですから学割がすべて使えるんで約半額くらいなんですよ。
LightRoom2は写真整理と現像が一緒になってpresetが充実してます。
RAW現像の機能が格段に変化してます。

王子

みぞんさん

お久しぶりです。
同じ世代ですね。
学生時代、御茶ノ水でジグザグデモ
やりました。思い出しましたよ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!