« 今週中に出すぞ! | メイン | ス真っ最中 »

2008年8 月15日 (金)

コメント

shina

相変わらず着々と単位をゲットしていますね・・・・。名古屋に帰ってきてちょっと休憩♪と思っていたけどこの週末に頑張る気になりました!がんばりま~す

王子

shinaさん

スクで力をもらいますよね。
頑張りましょう。
冬になったら写真で冬眠します。

それまで頑張るよ!happy01

red_crayon

eyeglass
王子さま
ほんとうに順調で!
月末に写真展見に行く予定です。
楽しみにしています。
明日まで、デッサンⅡにスクです。外での風景デッサンは、暑いです。

coldsweats01
王子さま、すみませんちょっとこの場をお借りしします。
shinaさん、ブックバインディングのスクではお世話になりました。
懇親会も楽しかったですね。
また、スクでお会いすることがありましたら、よろしくね。

王子

red crayonさん

ありがとうございます。
お時間ありましたら、是非おいで下さい。
今、スクの真っ最中です。
happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!