« むずかしい・・48時間で何が出来るんじゃ! | メイン | 1単位ゲット 返却が早い・・  »

2008年7 月12日 (土)

コメント

miko

おはようございま~すshineshine
macいいですねぇscissors
また物欲がぁsweat02sweat02
いやいや買っても使う無いし抑えなきゃsweat02sweat02sweat02

miko

すんません訂正ですsweat01
>いやいや買っても使う無いし抑えなきゃsweat02sweat02sweat02
[E:#xE552]いやいや買っても使う時間無いし抑えなきゃsweat02sweat02sweat02
今日はよろしくお願いします[E:#xEB85]

王子

こちらこそです。
ただ今、インストレションのまッ最中です。happy01

やま

おぉっ!!ついにご購入!
ソフトも買ったんですか?
これは課題頑張って、元を取らないと…ですね。

red_crayon

eyeglass
いいですね。
10年くらい前は、必要に迫られMacを仕事で使っていました。

王子

やまさん
僕もついにMACの仲間入りです。
いざ所有してみると驚くばかりですね。
コマンド覚えれば凄い武器ですね。
ソフトは、宝の持ち腐れを覚悟してマスターコレクション アカデミーにしました。
WindowsではマイクロソフトでMACはAdobeで分けて使います。お互いのやりとりはNAS(ランディスク)でね。happy01

王子

RED Crayonさん
今のMACは違いますよ。
10年前とは・・・アート系はMACというのはとっても実感できます。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!