« 合格2単位ゲット-------またも B | メイン | マル表 80% 完成 »

2008年7 月13日 (日)

コメント

みぞん

前にmikoさんが言われてたルーニーでの写真展ですよね。確かモノクロでの写真展ですよね。しかし20枚も展示するのですか?サイズは何なんでしょう?

でも写真展いいですよね~!私もやりたいなー(作品内ですが(笑))。

miko

先日は色々すみませんでした。。
あまり無い事なんですけど。。

七味とうがらしいい展示会になるようにしましょう!

みぞんさ~ん
こちらはモノクロでは無いですよん(笑)
普通のグループ展です^^;
モノクロ講座はまた別なんです
みぞんさんも次回如何ですか(笑)

王子

みぞんさん

暑いですが、是非お出かけ下さい。
いろんな人の写真を見られるし、その過程がとても勉強になりますよ。

作品は、大きく分けて組で2点です。happy01

王子

Mikoさん

緊急でも、望まれるってのはいいことですよ。mikoさんも写真決めなくてはいけませんね。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!