« 仙台・松島のたび | メイン | O5B1 »

2008年6 月11日 (水)

コメント

みぞん

懐かしいなぁ~フラクタル。Photoshop3の頃、Kai'sPowerToolsというプラグインソフトが流行りましたが、その中のフラクタル図形を最初見たときはビックリしました。(メディアでもさかんに使われましたね)

しかも自然界の複雑な造形もこの理論を使えば説明できるということでまたビックリしました。ほんと凄い理論です!

王子

みぞんさん

このアルゴリズム理解するのになかなか苦労しましたよ。ドラゴンはまだ比較的らくですがtan,cos,sin なんぞを多用するのは・・・・
でもおもしろいですね。
理科系ですからね。happy01

Marian

頑張ってられますね!
FDですが 友人から聞いた中で
お伝えしてなかった情報など 思い出した事を
書きますね。
素材サンプルは 梱包用のプチプチとか
ビーズとか ボタンとか アルミホイールとか・・・が あったそうです。
因みに 私はジャージ、2重ガーゼなどを買いました。
ガーゼを 紅茶や玉葱の皮で染めて
洗いをかけて 柔らかい状態にして
持参するつもりでした。
それらを パッチワークにしてつなげて
色遊び的なスカーフを作る予定でした。
頑張って下さいねscissors

王子

marianさん

うーん、なるほどですね。happy01
とっても参考になりました。
ありがとうございます。
さっそくなんでも集めてみます。

明日から吉祥寺で専門科目のスクです。
楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!