« 6月の予定 | メイン | 仙台・松島のたび »

2008年6 月 2日 (月)

コメント

miko

買ったのですね♪^^;
真四角ってちょっとまた雰囲気変わって面白いですよね♪
二枚の写真を重ねてるのですか?

王子

mikoさん
このカメラすぐれものです。
コンパクトを見直すことができましたよ。
写真は遊びで黄色の花びらと重ね合わせています。happy01

みぞん

おお~また物欲王が動きましたかぁ~!? 怒涛のごとく行きますね~!!さすが王子!!今度、私の分もお願いします~~~!!!

四角は端正なフォーマットですよね。整然とした感じが好きです。ペンタ645とあわせて撮影地のメモ代わりに持ってる人も多いです(なんて贅沢!)。ほんとこのカメラは十分作品レベルの写真が撮れますよね。素晴らしい作品ものにしてください!!

あっつん

GRDⅡcamera欲しかったんですよぉ(>_<)
いいなぁ~うらやましい。
街中でのスナップはこれ1台あれば十分ですね。

この写真、黄色い花弁と重ねているんですか?
とてもオシャレな写真ですねnotes

ピンパン

私はリコー大好きなので GX100と
R4とか使っていました。
とっても 安心して使えるんですが
今はペンタのK20Dに嵌っていて
そればっかりなんですけど
旅行に行く時は GX100必ずもって
行くんですよ~~!
GRⅡ 気になっていました!

王子

みぞんさん

メモ代わりに使う・・贅沢です。
6×6に興味があって買ってみました。
少し違った作品にトライしてみようとおもいまして。happy01

王子

あっつん

このカメラ実にカメラカメラしてなくていいですよ。
相手に警戒させないし、スナップには最適です。
写真はpsで遊びで黄色い花びらの上に花をのせてみました。happy01

王子

ピンパンさん

コンパクトも凄い活用術があるんですね。
みぞんさんもいってるけど、作品レベルが撮れるんです。
これから真四角Formatにトライしてみます。happy01

kowa

ありゃ、GRⅡ、いいなa
おっと、初おじゃまなんです。
FカルできむきむさんとツインタワーのKowaです。
お邪魔しようと、ずーとチェックしていたんですが、デジにうとい私としては、話題が話題(←print、raw)でなかなか訪問できませんでした。
でも、欲しかったGRⅡを買ったとの事で、
思わず、-いいなa-
王子さんの真四角、期待しています。

王子

kowaさん
わかりますよ。
また、遊びにお出でください。
6×6のファンですよね。
Filmはまだですが、この真四角とっても
面白いです。happy01

ruibe

文春でコンデジ1位になってましたよね >GR
以前欲しくてジトーっと眺めたことがあります
やっぱりいいものなんですね

王子

ruibeさん
このカメラ、28mmの単焦点ですが、
かたときも離さずもっていられます。
スナップには最適と思います。
お勧めの一品です。happy01

tomoko

こんばんは♪

この花の写真、かわいいですねlovely

真四角写真も素敵~♪

このカメラもいいな~と見ていたのですが、
ちょっと私には高かったです・・・sad

王子

tomokoさん

訪問ありがとうございます。
これから真四角に挑戦しようと思って
今、研究しています。
お花の写真はtomokoさんの作品には
いつも脱帽しています。
これからも遊びにおいでくださいね。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!