« ファッション・デザイン 私の好きな色ベスト20 | メイン | 5月の成果・・・・・ »

2008年5 月26日 (月)

コメント

みぞん

ペンタのレンズはよく知りませんが28mmですか?というと35mm換算42mmですよね。こんなワイドに写るんですか?

この交差点はなんでこんなに信号機が付けられてるんでしょうね?確か普通の十字路でしたよね?ちょっと不思議です。
私の会社が入っているビルが写ってます(笑)

王子

みぞんさん

うそ~~~!会社が・・・偶然ですね。
28mmは間違いで21mmでした。
ほら、ペンタのパンケーキレンズですよ。

新宿警察署裏でこれを作った、デザインしたひとすごいなぁって思います。
最近は学校忙しくなかなかとりいけませんよcoldsweats02

えだまめ

スク、お疲れ様でした!
楽しいですよね、この科目。
シマシマ模様をちまちま作ったり、音声データいじったり。

ところで上の交差点ってどこら辺ですか?
センタービルへはスクで1度行ったきりなので、さっぱり地理は解りません☆

王子

えだまめさん

ついに6月なりましたね。専門のスクはじまりますね。happy01
この交差点は「新宿警察署裏」でセンタービルの裏?になります。ちょうど京プラと反対側です。
一度みてみては?annoy

もがき

catこんにちは。ムサビの通信課程の二年次に今年、入学したばかりの新人です。
しかも、ギリギリ申込したので、5月の連休明けより課題取り組みで、絶対やりきれないと、もう、すでにあきらめモードです。

こちらには、サーチしてたどり着きました。
バリバリこなしていて、すごいですね。尊敬してます。

初めてなのに、恐縮ですが、差し支えのない範囲で、コンピュータリテラシーⅡの課題1についてアドバイスがあればお願いいたします。。。。。

テキスト読んでも、理解力がないのか、結局何を求めているのかさっぱり分からないのです。テキストエディタをたくさん調べろと言っているのか、ひとつのソフトの機能を調べろと言っているのか、両方ともやれろ言っているのか(-_-;)

テキストエディタたって、ワードとメモ帳と秀丸とほとんど使わないワードパッドぐらいしか知らないし、10個も20個もエディタがあるたって、フリーソフトはやはりそれなりだし。。。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!