« 王子の良くわかる?RAW現像 第3夜 | メイン | 王子のよくわかる?RAW現像 第4夜 »

2008年5 月14日 (水)

コメント

明日から スクーリングですね。
こちらは バリアフリー体験や 工場見学等もあるようで どんな6日間になるのやら。
宜しくお願いしまーす♪
お風邪でしょうか? 体調崩さないように
お互い気をつけましょう。

王子

風邪はもう治りました。
会えるといいですね
よろしくお願いします(^O^)/

doragon

雨にあたって体調を崩されたのでは? と心配しました。
早く治ってよかったですね、ピラティスのおかげ??

王子様でも気があせることがあるんですね。

私もがんばります!

今日は久しぶりの5月晴れ、気持ち良すぎて出社時に回り道ドライブをしてきました。新緑がまぶしい札幌ですよ~~~~。

王子

Doragonさん
今スクリング中で内職してます。
コンピュータ基礎なんで・・・・・・・
札幌いいですね。
そのうち、遊びに行きたいですね。happy01

doragon

さすが!

余裕ですね~~!! golfgolf

doragon

baseballtennisbasketballnosmoking

王子

はい!余裕でした。単位消化です。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!