« アートマネージメント 課題1 合格 | メイン | コンピュータ基礎1 前半 約終了 »

2008年5 月16日 (金)

コメント

ピンパン

フィッシュアイを都会で使うと面白いですね
特にここの新宿のぐる~っと丸いループが
写真のアクセントに効いていますね!
こんど渋谷でパチパチ撮ってみようかな!
もうすぐ新地下鉄駅が出来上がるんですが
地下にドーム型に丸くなっていて
ほんと凄いんですよ。

miko

フィッシュアイは面白いですよねぇ♪

でも写したく無い物まで写ってしまうので注意ですよね^^;
ピンパンさんといい、王子さんまで。。^^;
私も撮りたくなりました(笑)
さぁ明日はモノクロ現像です~~♪

王子

ピンパンさん

ねっ!都会というか人工物を自分流に変化させるの面白いですw。
丸いものは独特の表現ができますよ。
僕は、この交差点とても好きなんです。

渋谷もいってみようかな。

王子

mikoさん

そうフレーミングもさることながら、明暗差がおおきいのでD-Rageを使うなどの工夫が必要です。この写真はー1の補正をかけています。
WSがんがってください。

みぞん

フィッシュアイ、最近このブログ界隈では流行ってるみたいですね。私もこの交差点好きです。都市伝説もありますしね!

王子

みぞんさん

フッシュアイは簡単そうにみえるけど、実はそうでもないと思います。独特なラインを作るのが面白いですが。なかなか・・・・
この交差点新宿警察署裏なんですが円形の信号が面白いです。happy01

あっつん

フィッシュアイが流行っていますね~。
こんな風に都会的な人工物を撮ると
未来都市のような感じで面白いですね。

ここの交差点の都市伝説って??>みぞんさん

王子

あっつん

フィッシュアイは、僕はとても好きです。
自分の思う絵作りができるんで、ファインダーを覗いていると楽しいです。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!