« ファッション・デザイン 素材研究 1 | メイン | 昨日はお疲れ様でした。 »

2008年4 月22日 (火)

コメント

みぞん

受講だらけじゃないですか(笑)。もうどこまでも突っ走ってますね!Y、I先生は分かりますが、H先生は誰なんでしょう?明日教えてください!

ピンパン

ほんと スケジュールがびっしりですね!
写真だけでなくて いつもブログには
学生さんのように 研究発表とか
リポート提出とか試験とか・・
いつも凄く熱心だな~と 驚いているん
です。
それに仕事もされているんですよね。
ほんと 何時寝ているんですか?

王子

みぞんさん

明日、よろしくお願いしますね。
楽しみですね。happy01

王子

ピンパンさん

勉強は電車の中と土日に集中してやってます。
平日は早く寝るようにして、土日朝早くにおきていろいろ活動してます。

例えば、写真のプリントしながらレポート書いたり・・・・
今週のスケジュールが限界ですかね。
とりあえずクビにならない程度に仕事してます。happy01

miko

本当に王子さんすごいですねぇ!!
私もみならわなくたゃ(汗)

王子

mikoさん
消しておきました。happy01
貧乏性で何かやってないとだめなんですぅー!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!