« 明日から新学期スタート | メイン | アートマネージメント 課題1  »

2008年4 月 1日 (火)

コメント

みぞん

ほんと、意外とあっさりした夕陽ですね。でもこの薄明かりっぽい夕陽はなかなか見れないかもしれない、と思うと貴重ですね。たまには夕陽を見ながらのんびりとしてみたいですね(笑)。

王子

ほんとなんか違うなぁってかんじでした。
最後沈んだ後は、浜辺の観客が
拍手して幕切れでしたね。
のんびりするのが最高の贅沢でしょうね。sun

Marian

自然の美しさは 何よりの贅沢、癒しになりますね。
いよいよ 新学期スタートですね。
頑張りましょう!

MIKO

素敵な夕陽ですね!
本当にこんな夕陽の下でぼーっとしたいです。。
ぼーっと。。。。night

ピンパン

私は海と夕日が大好きです。
こんな雄大な夕日って みていると
ジーンと感動してしまいますね。
浜辺の人が拍手って やっぱり
海外っぽいね。
私は王子さんの写真を見て
K20Dとか 検討しているんですが、
なんと 645に傾きつつあるんですね。
みなさん すごいな~sunshine

王子

Marianさん

ハワイ島はとても良いリフレッシュになりました。
また行こうと思ってます。
ファッションデザインよろしくお願いしますね。

王子

MIKOさん

ハワイ島sunは、とても穏やかでした。
ヒーリングとはこのことですね。

また、みてみたいです。

王子

ピンパンさん

デジタルはデジタルでいいところありますし、フィルムはフィルムです晴らしと思います。どっちがどっちって考えないで気分にまかせて両方つかっていきます。

K20Dいろんな機能使えます。TAVモ-ドこれはとっても良かったです。
JPEGも高画質得られますよ。

PCも考慮にいれてご検討されたほうがいいと思います。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!