« 詳細な計画・・・・・・・かな? | メイン | 映像文化論 課題2 »

2008年4 月19日 (土)

コメント

みぞん

1枚目は面白い効果の写真ですね。何かコンピュータゲームを連想してしまいました。2枚目は、は、犯罪?うそうそです(^^;;;でもこういう写真を撮るのも今後は難しくなるんでしょうねー。

王子さん、テスト運用中ですが、ブログを作ってみました。私の名前からどうぞ。スライドショー、途中で眠くなるかもしれませんが(笑)、まぁ見てやってください!

きむきむ

1枚目、おもしろいしオシャレな感じですね~。
なんかフランスの写真家が撮りそう・・・。

2枚目は・・・危ないですね~(笑)

えだまめ

1枚目、面白いですねー
小人さんが傘さして歩いているみたいに見えます(^^)

2枚目は、一瞬何だか解らなかったのですが、皆様のコメントから気が付きました(笑)

miko

1枚目とても好きですねぇ!!
面白いです♪♪

2枚目。。超ぎりぎりですよ~~(笑)

ピンパン

一枚目 どうやって撮ったのですか?
すごくおもしろい写真ですね~♪
K20D 私もこれから色々と
撮ってみようとおもいます。
ただまだパソコンは古いままですが
どうにか 暫くはこれでなんとか
しようと考えているんです。
(来月マンションにようやく光ケーブルが
入ることになったので その時代えるかも?)

王子

みぞんさん

ブログ開設おめでとうございます。
ちゃんとRSSに登録しましたよ。
雨の日っておっくうだけど、フィールドにでると素晴らしい光景がいっぱいですね。
光の反射が晴れた日には得られないものがあります。

2枚目は天地を逆に掲載しましょうかhappy01

王子

きむきむ

カメラひとつだけ持って外へでるのもわるくないですね。
いろんなところが見えてきます。
T先生と外でビールを飲みながら雨の写り込みがとても綺麗だったのでhappy01

王子

えだまめさん


ありがとう。
最近写真の仲間のコメントが多くて。
雨の日はとてもドラマティックに表現できますね。dog

王子

MIKOさん

雨の日の女性は要注意ですよ(笑い)
雨の日は最高の被写体が多いです。それも都会の夜の光!happy01

王子

ピンパンさん

国際フォーラムの広場で少し上の場所から蛍光灯をしきつめた場所をねらって通行人をとりました。俗にいう定点観測ですね。三脚がなかったので手すりに固定してSSをぐっと遅くして数枚とったひとつです。ロボットみたいになりましたね。
PCも使いながら限界点を探されるのもいいと思いますよ。sun

あっつん

1枚目とてもオシャレな写真ですね。歩いている人が全身黒というところも良いし、おっきめの長靴と傘がポイントですね!
2枚目は脚の綺麗な女性ですねheart04モデルさんのスタイルは重要です!ファッション関係のポスターになりそうなスタイリッシュな写真だと思いました。

みなさん、コメントがはやいですね(>_<)

王子

あっつん

そうなんですよ。
皆さん、コメントが早いんですよ。ちょっと目を放してる隙にぐっと多くなるんです。

今回、実感したのは雨の夜ってすごいフォトジェニックな写真が出来る可能性が多いってことですね。happy01
どうしても億劫になっちゃいますけどね、(^^)

miko

これは面白いです!!
逆にしたら全然雰囲気違いますねぇ♪
あっつんのいう通りスタイリッシュですねぇ♪♪

王子

Mikoさん
そうでしょ!
先入観で物をみないほうがいいという一例かな?(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!