« 大腰筋 ? | メイン | 学生証の更新 »

2008年4 月14日 (月)

コメント

miko

コンピュータ基礎ですか^^;
これも単位稼ぎですねぇ(笑)
それもセンタービルですか!!

王子

なにぶん40単位も1年間でとらねばなりませんので。
授業うけながら中2階に遊びにいきますよ。
とっても便利なのはPCがFocalで使えることです。happy01

miko

そうですよねf^_^;
お仕事して、学生して、趣味もやって。。。
王子さんは凄いと思います(^-^)
頭が下がりますm(_ _)m
中二階も使えて便利ですねぇ(^0^)V
大いに活用して下さい(笑)

王子

はい、頑張りマース。
もちろん強弱はありますからね。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!