« 健康と体力研究 課題 | メイン | さくら♪さくら♪♪ »

2008年4 月 8日 (火)

コメント

みぞん

土日はお疲れ様でした!体大丈夫でしたか?私は月曜辛かったです。。。怒涛の書き込みか、サクラのアップかーと思えば、授業内容でした(^^;;; 早くサクラも見せてください~!!

私昔はMacで少しだけCGやってましたが、今はコンシューマー向けではShadeという感じになってしまいました。用途が分かりませんが(もっと専門的なことをされるのかもしれませんが)、CGはモデリングが難しかったです~。

王子

みぞん先生

ほんとにお疲れ様でした。
月曜日は6時過ぎに会社でしたから同じくつかれました。
やっと1次セレクト(風景のみ)しましたので今週中にはいくつかUPしますね。

3Dをつかぅてのコラージュ作品をつくるんですよ。やっぱりSHADEですか。sun

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!