« 教科書届いたよ~~~! | メイン | ファツション・デザイン 通信課題 »

2008年4 月 3日 (木)

コメント

いいなあ~

red_crayon

いいなあ~

王子

いつか必ずまたいきいますよ。
行きたいですね。fullmoon

みぞん

3枚目の波模様がゆらりゆらりといい味出してますね!手前の水しぶきと合わせてすごく夏らしい絵です。モデルさんも綺麗!

王子

みぞんさん

ありがとうございます。
滝の裏側からシャッタースピード早くしてとりました。
今日明日よろしくね。

きむきむ

リゾートの雰囲気出てますよ~。
海外だとモデルさんがいいですね(笑)
2枚目、もうすこし高い位置から撮って、
彫刻の口に島を食べさせたかったですね。

王子

きむきむ

お疲れ様でした。
つかれたでしょう。
なるほど、島ですね。それもできるかな。

桜もうすぐUPしますね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!