« 進学判定会議の結果 | メイン | 秋田ー昭和30年 »

2008年3 月15日 (土)

コメント

redo_crayon

eyeglass
そろそろ、履修届を出さなくてはと思っていますが、今ひとつだれています。
私も16日に、長女一緒に通信課程卒業制作展を観に鷹の台キャンパスへ行ってきます。少し刺激を受けて、このだらだら感から脱却するつもりです。会場でお会いしたいですね。

王子

やっぱり皆そうなんですか。一休みの期間かな。もし見かけたら声かけてくださいね。今日はモノクロの銀えんプリントをやってきまーす。happy01

えだまめ

卒制展、行ってらっしゃいませ~
たくさん作品があって、たくさんエネルギーがあふれているのでしょうねぇ。

王子

いってきまーす!えだまめさんもいきましょうよ。息抜きなりますよ。

*mino*

ご無沙汰しています。昨日、行ってきましたが、楽しかったですよ!通学生の方にも行ってきましたが、通信生も負けてないって思いましたよ!

王子

minoさん、
お久しぶりです。
いかれましたか。明日いってみます。興味深いのはどんな写真表現してるのかなぁって。
楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!