« ハワイ島のパワー | メイン | ハワイ島のパワー  マウナケア編 »

2008年3 月28日 (金)

コメント

Marian

お帰りなさーい!
写真アップ 楽しみにしています。
ファッション ご一緒みたいですね。
宜しくお願いしまーす。
コンピュータ基礎2を取りたかったのですが 
基礎1で限界を感じて 履修諦めました・・・

王子

marianさん
ただいま写真の整理中です。
ファッションよろしくお願いします。
なんか、とても楽しみですね。

そろそろエンジンかけます。sun

えだまめ

お帰りなさいませ!
履修登録も無事終了されたのですね!
スクでご一緒しましたら宜しくお願い致しますm(_"_)m

王子

えだまめさん

そうですね。
きっとスクで一緒になりますね。
よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!