« SC905I サイバーショット買いました | メイン | 春の嵐 »

2008年2 月22日 (金)

コメント

Marian

無事にお引越しおめでとうございますhappy01
私も 採点待ちひとつ・・・
そして 同じく今日 B票送付しました。

王子

marianさん、全く同じ状況ですね。早く来年の計画建てねばとおもってるところです。いろいろと教えてくださいませ。

まっつん

王子さん、ご無沙汰してます!
yahooブログのまっつんです。私もブログ引越しする事にしましたので、時々遊びに来てくださいねー!私は学費を3月ギリギリに納める予定です。。。

王子

まっさん、冬眠から覚めましたか。Yahooはもういや!来年もがんばりましょうね。
遊びにいきます。eye

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!