メイン | 写真のUPのテストです。 »

2008年2 月11日 (月)

コメント

上海ジェニー

ご無沙汰しております。おぼえてらっしゃいますか?いつも王子様のブログで元気をもらってます。私も最後の課題提出にがんばってます。まだ提出できてない課題があって・・・。とりあえず楽しみは全て3月に!と言うのが今の合言葉です。

王子

上海ジェニーさん、覚えてますとも!元気そうですね。僕も最後の課題、昨日完成しました。今週中に提出します。
進学できるかはわかりませんが、そろそろ来年の準備、計画をしようと思ってます。

shina

引越しお疲れ様でした☆

ちょうど今日、色彩学の最終課題が合格しました。 王子さんのアドバイスでスムーズにいってほんとに助かりました! ありがとう~♪ 
さて、今週中にお金振り込んで(いたた・・・)来年度に気持ちを切り替えま~す。でもあとちょっとぼけっとしようかな

王子

shinaさん

良かったですね。おめでとうございます。僕も今週中には振り込まないとね。ぼくも最後の課題だしたら切り替えます。合否に関係なくね。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!