« スク最終日 | メイン | 5月中にやらねばならないこと »

2009年5 月18日 (月)

コメント

黒ひょう

お疲れさまでした〜。
結果はどうあれ、とても楽しかったスクでしたね。

あれからもしやおでん屋さんへ行かれたのですか?
次は卒制スクでお会いしましょう!

王子

お疲れ様でした。
ほんと楽しかったです。
月曜日に現実にもどったのがうそのようでした。
おでん屋台いこうとしたんですが、やってませんでしたね。
別の場所にいって、タクッてかえりましたよ。happy01
では卒制で!

お疲れ様でした!
制作も勿論ですが最後の上映会、面白かったですね~。

次の卒制スクでお会いするのを楽しみにしてます。
写真展もぜひぜひお邪魔しますねhappy01

nabe

名前わすれてました
なべです・・・笑

王子

なべちゃん

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
卒制であいましょうね。
写真展はちょうど卒制スクのときやってますから
是非おいで下さい。
土曜日おわってから皆でいきましょう。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!