« メディ環 後半戦 | メイン | やっと提出 »

2008年10 月13日 (月)

コメント

みうら

昨日はお疲れさまでした!
いままでのスクーリングの中でも
心に残った良い授業の一つになりそうです。
マダムシスター(笑)には
いろいろお世話していただき感謝です!
写真綺麗ですね〜☆
授業の写真見れるなんてうれしい!!

また授業でお会いするのを楽しみにしています。

黒ひょう

写真ありがとうございました〜happy02
笑いながら見させていただきました。

飲み会もお疲れさまでした。
冬スクに飲み会やるときはぜひ誘ってくださ〜いdog

王子

ミウラさん
スクお疲れ様でした。
アドレス送りましたので確認ください。

とても楽しかったですね。またおあいしましょうね。happy01

王子

黒ひょうさん

スクお疲れ様でした。
今回も同じグループでとても縁がありますね。

来月の飲み会は必ず誘いますよ。
それから知ってる人のアドレスあったら教えてくださいな。URL送りますので。happy01

みほ

お疲れ様でしたぁ☆
メディ環でご一緒させていただきました、みほです。

ブログ初コメです。

王子

みほちゃん、お疲れさまぁhappy01
アドレス送りましたからお楽しみ下さい。

無事帰れたんですね。
ちょくちょくブログにお出でくださいね。cat

メロンパン

お疲れさま&ありがとうございました!
反省点もあったけど、みんなでやった達成感と
チームワークの楽しさを感じたスクでした。
みんなからもらったパワーで、
さ、課題のヤマに取りかからないと!

王子

メロンパンさん

スクお疲れ様でした。
ほんとに課題がヤマのようにありますね。
アドレス送りましたのでお楽しみくだ

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

王子カンパニー

2008年ブログギャラリー

  • Dm1
    ブログに掲載した写真のアルバムです。

最近のコメント

最近のトラックバック

オッサン!お尻をクリックして!